ショートカットとブリーチが好きな美容師のブログ

Gree 千葉店の正城 涼が美容に役立つ情報をお届け

【伸びても可愛い】インナーブロンド

こんにちは!

 


千葉市にある

Gree hair produceで

美容師をしている正城 涼です!

 

はじめての方は

是非こちらの自己紹介からどうぞ!

ショートとブリーチが得意な美容師がブログを始めました! - RYO MASAKI

 

 

今日は

伸びても可愛いインナーブロンド

というのとで

 

染めてから時間が経過しても

可愛いままのヘアスタイルをご紹介します!

 

 

まず伸びても可愛いの定義

 

  • プリンが目立ちづらい
  • 色が抜けても見栄えが悪くない

 

僕の中ではこの2つが重要です

 

 

そんなことを頭に入れながら

作ったヘアスタイルがこちら💁‍♂️

 

 

 

 

f:id:masaki_gree:20200513170110j:image

 

 

 

  • プリンが目立ちづらい

 

その理由は

インナーカラー+根元をぼかして塗るから

 

 

 

  • 色が抜けても見栄えが悪くない

 

18レベル以上に明るくすることで

抜けてもブロンド感があって

スタイルとして成立するから

 

 

いかがでしょうか

皆様も是非

新しいカラーに挑戦してみてください😊

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

予約はコチラからどうぞ

正城 涼|グリー ヘアプロデュース 千葉店(Gree hair produce)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

正城 涼